合宿終了♪

この夏 一番の大イベント!!!FWDS夏合宿☆

楽しかった~!!!!楽しかった~!!!!楽しかった~!!!

今回、ビデオシュートに使われたMJの曲は,
ず~と昔、私が若かった頃に聞いていた思い出の曲でした。
私の青春時代~いつかはじめてみたいと思いながら,
なかなか実現しなかったダンスの思い出もイッパイ詰まった曲!!! 
(この曲で遊びなから友達と踊ったビデオが私の部屋の押入れにあるはずです・・・
恥ずかしくてみれないですけど(^^;))

その頃の自分くらいの年齢のFW仲間とともに深夜3時まで自主練したり、
近頃食べる機会もめっきり少なくなった(^^;)焼肉を食べたり、
普段滅多に食べないスナック菓子をおなかいっぱい食べたり・・・

よみがえる青春時代(笑)

2日間、踊って!!! 笑って!!! 食べて!!! また踊る!!! そして食べる!!!
寝る間を惜しんで、め~いっぱい楽しませていただきました☆
とっても楽しい2日間でした。

とっても素敵な振り付けをしてくださったとしみ先生、
ご指導くださったKEI先生、ビロン先生、
快適な環境を整えて下さったとも先生、かめじなかさん、りこさん
そして、こんな楽しい機会を作ってくださった片山さん!!!

ありがとうございました!!!

合宿終了♪” への6件のコメント

  1. 二日間おつかれさまでした!!夜中にも言いましたが、淳子さんってホントタフで凄いな〜って思います!!またレッスンでよろしくお願いします!

  2. イチローくん☆
    お疲れ様です♪
    楽しかったね~(^.^)♪いっぱい踊ったね!!!
    タフ!!!お褒め頂きありがとうございます(笑)
    きっと若者のみんなから元気を貰ってるおかげです(^-^)v
    こちらこそ引き続きよろしくお願いします☆

  3. じゅんこさん☆

    今日は久しぶりにゆっくりできましたか~?
    また来年の合宿もご一緒させて下さい♪
    そして、SunRoseがピザトーストを焼き、BGMに歌を披露できたら・・・なんて来年の事まで
    妄想している周子でした(^0^)
    じゅんこさん、これからも応援よろしくお願いします☆
    明日から気をつけて行って来て下さいね~

  4. お疲れさまでした~☆
    MJの曲にそんな思い出が~)^o^(☆
    なんかすご~い☆素敵♪
    そのビデオ…来年合宿あたりで公開しますか??(笑)

  5. まいちゃん☆
    何を血迷ったかみんなで真っ赤な口紅をつけて踊ったの(^^;
    今から思うと笑える!!!なんで赤にしたんだろ???
    極秘ビデオです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>