ホームベーカリー

最近はまっている家電。。。ホームベーカリー♬
1月に買って、ほぼ毎日パンを焼いています。
以来、朝ご飯は和食中心だった我が家の食卓が一変しました。
やっぱり焼きたては美味しい〜!!!

先日、新聞のコラムに狂言師の茂山さんが「実はパン好きで最近はホームベーカリーを購入し、小麦粉や強力粉を調合して好みのパンを焼くのがひそかな楽しみ」と書かれていました。

同感!!!

私も、ホームベーカリーおまかせの食パンからスタートし、最近はオーブンも使ってミルククリームフランス、リンゴパンといった菓子パンにも挑戦。。。いろいろ試して楽しんでます。

明日は何を焼こうかなと考えるのが就寝前の楽しみです☆

<今日は姪のおやつに一口パンを焼きました>

ホームベーカリー” への2件のコメント

  1. 実は、今年の私の誕生日に、心優しいFWDSスタッフ達が、ホームベーカリーを買ってあげる〜って聞きましたが、「いやいや、もう、この上にパンなんか焼かせんといて〜」等と、うそぶき…。あ〜、失敗してしまいました。今から、来年の誕生日には、「ホームベーカリーを頂戴 ! 」ってお願いしておきます。(笑)

    • 片山さん
      ブログをリニューアルしていただき有り難うございました☆
      丁度、今、明日の朝のパンをセットしたところでした(笑)
      食べ過ぎちゃうのが難点ですがホームベーカリーおすすめです〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>